我が家の日常③ーペーパーブーム

こんにちは。
今回は『ペーパーブーム』について書いていこうと思います。

前回はこれです↓

これまでに癇癪やなんやらで色々と壊れたものがありましたが、

そういえば、壊れることはないにしても、他にもあったな…と思い出したものがありまして…


それが、『ティッシュペーパー、箱に入ってるもの全部出す』ことでした。
小さい時は、某やりたい放題のおもちゃでもあった気がしますが、色々なものに興味が湧くからあるある…なんでしょうが、

はるくんの場合、保育園卒園する頃までは、近くにティッシュBOXがあると、全部中身出して『ほー!ほー!』と楽しそうな声をあげていました。(そのティッシュ、ぐちゃぐちゃだから回収しても上手く使えないことも多々…)

最近は、ごくたまーに、ティッシュペーパーブームが来ますが(まだそのブームが来るんです…)、
保育園の時までのよりは、頻度は減ったかなと思います。

この調子で、ペーパーブームはフェイドアウトしてもらえたらいいんだけどな…紙も高いから…と思う母なのでした…

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?