見出し画像

あゆむのおねしょが再発中

最近あゆむがおねしょをし始めたのだが、それはいい。
仕方ないので頑張ろう。
ただトゥルースリーパー セブンスピローにわざわざ登っておねしょしなくてもいいじゃないか!
あれは水洗いができないんだぞ!

昨夜もブツブツ文句を言いながらお風呂の残り湯で洗う。
ごしごし洗えないので、何度も水をかけたら軽く絞ってを繰り返す。

パジャマと枕カバーは洗濯機に放り込み洗濯する。

これで2度目だよ。
この枕におねしょしてくれたのは!

朝起きると何も覚えていないのだろう。
寝ぼけまなこで (。´・ω・)ん? とみてくる。

まーいいんだけどね。


今日の朝ごはん

こんなにおねしょをするのはきっと野菜不足だ!
朝4時から寝れなかったので、歩の嫌いな野菜をたっぷり食べさせよう。

今回は鶏ミンチを買ってきたので、以前よりさっぱりした。

あゆむも完食。
ふふふ・・わかるまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?