見出し画像

6月のお知らせ

爽やかな風が吹きますね〜
6月のお知らせです!

  • 週末鍼療はありません

  • 臨時休鍼16日

  • 夜鍼療▶︎7日と27日(女性のみ受付)


雨の季節になると「湿邪」問題が出てきます。

  • 頭が重い

  • 体に湿疹

  • 足のむくみ

  • 朝が起きられない etc…

この辺りは鍼灸が得意とするところ。
月1のメンテナンスされる方は反応が早いです。

初めてハルを利用される方は「全身鍼灸」のメニューを選んでくださいませ!お話ししながらリラックス、鍼でもリラックス、あなたの筋肉とお話しさせていただきます!

LINE▶︎こちら
ご予約サイト▶︎こちら

※ハルのインスタが誕生日をオープン日にしたらアカウントブロックされました〜。多分新しくしますのでしばらくお待ちくださーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?