はりきゅうHARU

はりきゅうHARUのブログへようこそ。 岐阜市・柳ヶ瀬にて小さな鍼灸院を営んでいます。 鍼灸師・2児の母 趣味でロゴデザイン、出生時間からわかる諸々、フットワークは人一倍軽くてどこへでも行きます。

甘える口実

9月5日、親子スキンタッチ教室オンラインを開催しました。スキンタッチって、家で有るもので家族の健康の底上げできるスキンシップのこと。 「スキン」って言っているくら…

9月のお知らせ

▷▷9月全月曜日、鍼療受付中!(予約制) ▷▷週末鍼療は受付終了です。 ____________________ 9月1日防災の日ですね。 冒頭にもお知らせしてい…

何も考えず歩くこと

頭で考えすぎた時は、体を動かすに限ります。 ・イライラしてる時 ・なんだか体が重い時 ・なんか悩んじゃって辛い時 ・失恋した時 ・夕飯のメニューが思い浮かばない…

子どもと仕事

保育園での息子は女の子にモテるらしい。 おやつの時の俺の隣の席は取り合い、お絵かきの時の席も俺の横の取り合い。みんなと一緒に遊ぶのが好き。でも僕のせいで喧嘩する…

7月と8月のお知らせ

こんにちは。 夏は雲を見て感じる松浦夫婦。 皆様、もうすぐ梅雨が明けそうですがいかがお過ごしでしょうか。 ▶︎7月 7月の週末鍼療日は受付終了致しました。キャンセ…

6月のお知らせとコース説明

6月上旬が過ぎようとしております。梅雨入りしたって聞いたけど、どこ行った? 6月、週末鍼療日26日(土)10時〜空いています。 平日は13時半から、 木曜日のみ9…