シュリ

はりきゅうHARUのブログへようこそ。 岐阜市・柳ヶ瀬にて小さな鍼灸院を営んでいます。 鍼灸師・2児の母 趣味でロゴデザイン、出生時間からわかる諸々、フットワークは人一倍軽くてどこへでも行きます。

「寂しかった」と泣かれた日

こんにちは。はりきゅうHARUです。 娘は4月から1年生。学校へは毎日行き、放課後は学童へお世話になっています。学校より、学童には行く!と楽しいようで、毎日先生方に…

5月のお知らせ

海に潜りたい。 ハル、5月で10年です。みなさまのおかげさまです。 ありがとうございます。 初めての患者さんをやった時の緊張感。 忘れられないなぁ… これからもアップ…

実は得意なこと。

「得意なことってなんですか?」 その質問がとても苦手でした。 別にないな…と思っていた、松浦朱里です! 仕事になるとある程度明確にしておかなければなりません。お…

4月のお知らせ

今月娘ちゃん、入学式で第2週少しお休みいたします。 早いなぁ。 今月の鍼療日 週末▷24日(土)10時〜のみ 平日▷火、水、金13時半〜17時  木10時〜17時 休鍼…

はりきゅうHARUの由来

はりきゅうHARU、通称ハルさん。 みなさん、勝手にハルさん(特にやながせ倉庫界隈)と呼んでくれて、新しい名前が出来たみたいだなーと嬉しい呼び名。 患者さんもハ…

3月のお知らせ

今年の3月は特別。 私の娘が卒園! ハルにいらした方はご存知かと思いますが、ハルの壁にラクガキした彼女です。 大きくなったなぁ…しみじみ。 【週末鍼療日】2月と同じ…