見出し画像

240321できたこととPMS

スリー・グッド・シングス✨

  • note記事をまずは書いてみることができた

  • 旅行の準備を少し進められた♪

  • らくがきだけど久しぶりに描けた!

どういう書き方が良いのかまだまだ模索中ですが、模索中なりに書くことができたかなと。
とりあえずまずは自分に向けて書いてみようかな。

旅行って準備が面倒なこともありますが、基本的になんかワクワクしませんか?カバンにあれこれ詰め込む時がなんだかとても好きです。

昨日はなんとかApple Pencilを握ってらくがきだけしました😣

目力…

今なかなか描きたい絵がなくて、ジェスドロとかしようかなと思いつつ、なんかもだもだしています…。
インプット期なのかな…とも思うのですが、あまり観たいものもなく…。
とりあえず鎌倉殿の13人をオンデマで見直そうかな…。

PMS

はい、そして今絶賛PMS真っ只中です😶‍🌫️
分かりやすくメンタルが落ちるー。
PMSのメンタル落ち込みはメンタルクリニックの薬ではどうにもならない…🥹
イライラと眠気と食欲と戦いつつ、まあPMS期だし…と自分を責め過ぎないようにしようと思います。
漢方とかって効くのかなあ?🤔

とまあ昨日はこんな感じでした。
という記事を今更投稿💦

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?