見出し画像

恋愛


やはり、別れるだのなんだのとケンカになってしまう。

それは私が精神状態が不安定で、心の吐露を渇望した時に必ず起こる。

モノには言い方がある。

聞き入れてもらう為の話し方がある。

そうなのだ、それを押しのけ自己主張をすれば衝突は避けられない。

疲労困憊。

私に、愛があるのだろうか?

愛とは?

与え続けるのが愛ならば、
私は枯渇してしいる

そして生憎、
無償の愛なんて持ち合わせては、いない。無償の愛とは、それは寓話の話さ。

でも、無償は難しいけれど、有償ならば愛は持っていたつもりだった。
それは砕けて小さくなる事だってあると、
散り散りになった愛の欠片が握り締めた手の中で赤く滲み教えてくれた。

助け合える夢はさらさらと風に流されてしまった。

愛し合う2人は憎しみ合う2人になっただけで

残されたのは時の経過の重さだった。



別れ

「実行キー」

あとは押すだけなのだ。

でも、押せないのは何故?



#恋愛

#春を愛する人

#GLAY

#Be with you

#ショートストーリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?