見出し画像

#1 はじめまして。

今回noteを始めた理由は、日々のインプットをアウトプットする場を作ることで自分の学習を深めることと、同時にそんな私の経験を活かすことで誰かの夢や目標の応援ができたら、という思いからです。

直近の目標はIT基本情報技術試験を2020年10月に合格、中小企業診断士の資格を2021年10月に取得、TOEICは900点を2021年8月に取得することです。ITパスポート資格とTOEIC730点は取得済みです。)

上記目標を達成するためにも、勉強の経過を発信・シェアすることで、自分だけでなく、見ていただける方のモチベーションアップにもつながれば、最高すぎます~

興味・趣味についてもちょろっと触れます。私は今メンタリストDaigoさんのニコニコ会員です。心理学だけでなく運動や栄養など多岐に渡る雑学知識の多さに、好奇心をくすぐられます。好奇心、といえば、Youtubeの中田敦彦さん!この方の知性と、何よりきらきら笑顔で学びの楽しさを全身全霊で伝えて下さるあの感じ、たまらないですね。最後に、運動と筋トレも楽しくって最近はまってます。おすすめは、のがちゃんねる。来年4月までに、161㎝・50㎏をめざして私ももっとなりたい自分になれるよう、楽しく頑張ります~!!!

以上、こんな私の生き方・考え方に少しでも興味を持ってくださった方、お友達になれたらうれしいです!!これから、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?