本当の自分に会えるガイドブック

「はるの世界」
突然の販売開始にも関わらず
ご購入ありがとうございます(^-^)/

まだの方はこちらhttps://note.com/haru8koko/n/nd405e3eb578d

決めるということ

これ、なかなか出来ていなかったこと
自分の感覚が信じられないから

権威ある人や
有名な人
肩書きや
資格に頼っていたし、
それで人を見ていた。

でも、
そんな「すごい」人たちの
言うこと聞いて、
言われたことやって、
たとえ結果が出ても
嬉しいのは一瞬で
全然満たされない。

こんなに努力しているのに
なぜなんだろう。。

なんかよくわからないけど
恐くて行動し続けて
行動に疲れきり
行き着いた場所

それは、奥の奥にあった
自分の本当の感覚だった。

この虚無感はなんなんだろう。。
もがいた。

私が本当に欲しかったモノは
自分を信じられる感覚。
私が私であるという
圧倒的な自信だった。

まだ無名のどこの誰だかわからない
はるという存在の世界なんて
そんなに興味はないと
昔の私は言うだろう。


これは、
「はるの世界」という題名だが、
あなたが本当の自分を
思い出すガイドブックだ。

一緒に自分の奥へ
入っていける地図だ。

心は麻痺していたから
心が反応しているかということも
わからなかっただろう。

あの時の私の心は
喜んでいるといった
「わくわく」や「ときめき」には
だいぶ疎かった。

ただね、
なんか「ざわざわ」する。
 
今思うとね、
こういった気になり方では、
ちゃんと反応していた。


ざわざわは、見たくないから
無意識に無視していたけれど。
でもなんか、もやもやした感情は
感じていたんだ。

あなたにとって、
なんにも関係のない情報は
まず目に止まらない。

たとえ、
目に止まったとしても
タイミングでなければ
気にならない。


世間的な「すごい人」に
意識を持っていかれがちだけど、
「なんか気になった」
あなたの感覚を信じて

手にとってみて欲しい。

きっと目から鱗の
世界が全く違って見える眼鏡が
手に入るから。

この眼鏡があれば、
もう何かに恐れることはない。

堂々とあなたの道を
歩めるよ。

過去の私へ

はるの世界~自分が自分であるために~愛する自分の世界を創る前の土台作り

https://note.com/haru8koko/n/nd405e3eb578d

サポートありがとうございます(*^^*)お気持ち嬉しいです♪いただいたお金は、次に記事を書く時のお供のコーヒー代として使わせて頂きます。