はじめまして


きっかけ


アウトプットする場所が欲しい!
と思いながらも、純正メモ、Xはいまいち続かず。

これまではインプットばかりでしたが、これからはアウトプットもデイリーに組み込んでみようと思います。ひとまず自分の考えを伝えられるようになるが目標。

頭の中の整理メモなので、誰かに読んでもらうための上手な文章は書けませんが、気張らず見栄張らずマイペースに綴らればいいなと思います。

はじめは記事を読むことが目的で「note」に登録したのだけど、「note」がこんなに簡単に記事を出せると知らず、こんな私でもこんな簡単にweb記事が作れるんだ!と少しワクワクしている。

自己紹介

【性格】
▫️慎重派、だけど好きなものに関してはフットワーク激軽になる
▫️ひとりが好き、大人数が苦手
▫️MBTI : ISFJ 擁護者 | 思いやり | 責任感 | 共感力

【好き】
▫️食 | 特にラーメン
▫️美容
▫️服

【趣味】
▫️一人旅
▫️展示会巡り | デザイン | 企画ものが多め
▫️カメラ | 一眼レフ | フィルムカメラ
▫️動画編集
▫️ガチャガチャ
▫️ヲタ活 | Hey!Say!JUMP | Kis-My-Ft2 | ASTRO

【今年始めたいこと】
▫️お金の勉強
▫️美味しいお店開拓
▫️ピラティス
▫️パンチニードル



趣味がこんなに思いつくことに驚いた。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?