見出し画像

ファッション

私はファッションが好きだ

好きだと思ったのは
20になった時くらいかな

学生時代バイトのまかないで
太りに太り🐷

服は好きだけど写真撮ってもらってみたら

あれ、脇しまってなくない?


レザーのアウター着てる私
太ってて脇がういてる

その当時付き合っていた彼氏が
細身の人で体格差がえぐかった笑

ダイエットするぞ!とはならなかった
かわいいかわいい言われてたから笑

社会人になりハードな仕事をして
気づいたら15キロ痩せていたきっかけで
可愛い服が着れるようになって


アパレル店員になりたい

アパレルに転身
なんだかんだ6年も続いた笑

彼氏と別れてから
痩せていなきゃいけないってことがなくなり
ぶくぶく元通り🥰

もとより太った私は
着こなす術を得たわけで


痩せないと可愛い服が着れないわけじゃない
じゃあいっか。

これが現在笑

好きな服と体型が一致してれば
痩せる痩せないなんて
関係ない

根っからのポジティブが悪い方向に笑
あの頃の体型に戻れるとは思ってないけど

今は健康でいたいっていう気持ちが強い

だからソーラン節笑

自分磨きがんばってこ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?