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デトックス日記1日目

さて。

今日から始まったデトックス♪

朝ごはん→プロテイン+ビタミンサプリ+ミネラル

ストレッチ+深呼吸

昼食→なし

→会食(好きなモノを♪)

夜はどうしても外食が多いので日中の食事量を調整してみました。

ここ2週間はこんな感じでやってみようと思います。

ただ、日中はあまり食べない方が集中していた気がしますね~

食べると血糖値の上昇を抑えるインスリンが血糖を下げるため、眠気が襲ってくるようです。

仕事に集中したいときはあまり食べない方が効率いいかもと☆

もう少し、栄養学等の勉強してシェア出来たらと思っております(●´ω`●)

今日の気づき

☆意外と食べない方が頭が冴えている!!

明日もお付き合いください♪

#デトックス日記
#身体と思考の変化
#変化を楽しむ
#継続する
#日記

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have a good day♡
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理学療法士として在宅でリハビリをしています♬病気や怪我予防としてヨガ、ピラティスインストラクターもしながら、心と身体の調整や食事について発信していきます^_^♬気軽に覗いてください☆
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