見出し画像

チェジュビールとチャウヌの女神降臨4周目の最終回!

女神降臨4周目ww
日曜日の夜は女神降臨!
最終回!
平日も別の局で遅れて放送見てますww
こっちはまだ高校時代。
正直、高校時代の部分は外見でいじめられるというのが、悲しくてあんまり見たくないです…
後半の高校を卒業した後、大人になったそれぞれのいろいろな方が、安心してみられます。

画像1

チェジュビールはホワイトエール。
缶もかわいい!

画像2

大変!

画像3

ビールに目を向けようwwハッピーエンドでよかった…汗

去年の1回目の放送からチャウヌ、激オシです!
その前に、私のIDはカンナム美人も見てたんだけど、その時はチャウヌにそんなにはまらなかった…
このコメディタッチなストーリーにやられた…汗

韓国人のお友だちに聞いたら、最近はハッピーエンドじゃないと、視聴者からクレームが殺到するらしいです…汗

画像4

画像5

きゃーーーーー!

画像6

きゃーーーーーー!

画像7

きゃーーーーーーーーーーー!

画像8

ここまでの道のりを考えたら、涙しかない泣

画像9

お料理するチャウヌ氏。

画像10

唐辛子も美しい!

画像11

髪縛れるなんてステキ!

画像12

完璧な横顔!

画像13

からのやっぱりコメディww

画像14

チャウヌ氏、ガチで笑ってるww

画像15

からの涙

画像16

美しい…

画像17

からのハッピーエンディング!

画像18

画像19

この2人、初恋だったんだよね。

画像20

画像21

見た目にとらわれることない、本当の優しさを感じました。

画像22

画像23

最後はチャウヌ氏の首のアトピーが…きっと忙しくて疲れてるんだろうな…と心配しきりでした。

ハッピーエンディング、サイコー!!!!!

もうすぐ春節。
オミクロン変異株が心配ですが、みなさんが平安に新年を迎えられることを心から願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?