見出し画像

小琉球の旅 1日目

夏休みも終わったいうのに、旅に出ました。

画像1

東港からフェリーに乗ります。

画像2

チケット売り場。

画像3

これじゃないらしい。

画像4

少し揺れたけれど、あっという間に着いた。

小琉球は、東港から30分ほどのところにある小さな島です。
民宿でバイクを借りてもらっていたので、バイクで回ります。

画像5

龍蝦洞。

画像6

水がびっくりするぐらいきれいです。

画像7

画像8

珊瑚の岩。

画像9

花瓶岩を見に来ました。

画像10

でかい!

画像11

台風で折れたりしないのかと心配になります。

画像12

虎柄の小さい魚も。外が暑いので、水もぬるい。

お腹が空いたので、民宿近くの海鮮レストランでランチ。

画像13

牡蠣と豆腐の煮込み。

画像14

たこ。

画像15

シイラの唐揚げ。

画像16

桜エビとキャベツの炒め物。

画像17

暑さに負けず、間違いない50嵐の波霸鮮牛奶。

画像18

からのシュノーケリング。
ウミガメと一緒に泳ぎました。

画像19

かわいい!

画像20

画像21

画像22

画像23

運がよくて、4匹のウミガメに出会えました。

画像24

ニモもいました。

画像25

晩ごはんは、海鮮イタリアン。

画像26

エビのパスタにしました。

画像27

おいしー!

画像28

からの散策。
カメがいました。

バイクで島を横断。

画像29

暗闇の中にヤギ発見!

画像30

いっぱいいる!

画像31

お約束の飲み会。

画像32

どれだけ食べるんだ?

こんな1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?