見出し画像

日式とんかつといもいもいも!

日式とんかつコンテスト。
本日のお店はここ。

画像1

日本の雰囲気が漂う店内には坂本冬美の演歌。
店主さんは下駄を履いてました。

画像2

見事な日式とんかつ定食。

画像3

しっかり厚みのあるお肉は柔らかくてジューシー。

今日のご褒美は、たくさん!
喉からからで、声も枯れ気味だったので、まずは水分補給。

画像4

画像5

金萱茶のチーズミルクティー。
からのさつまいものフライドポテト。

画像6

画像7

画像8

甘い梅のパウダーがかかってます。

画像9

外はサクサク、中はふわふわ。
癒される。

からのたまたまお友だちに会って、焼き芋をゴチになりました。

画像10

画像11

ちょっとだけかじって、明日の朝ごはんに。

食べすぎ…

今日もおいしくいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?