見出し画像

チャレンジの途中経過

【感謝キャンペーン】

『学びを通して人生をより豊かに』
をコンセプトに、
学びたい人、教えたい人のための
オンラインのマーケットプレイスである
Udemyをご存知ですか?

実は密かに、
先月Udemyの講師として、
デビューいたしました✨✨

「初めてのUdemyコース作成応援キャンペーン」
として、Udemyから公式に招待をいただいたのが、
今回のはじまりでした🤗

8月末から、キャンペーンはスタートしたのですが、
構想が全く思い付かないまま、
時間だけが過ぎていきました。。。

気が付けば、キャンペーン締め切り1ヶ月前😱

突如、イメージが浮かんできたのが、
はじめてオンライン講座を制作する方向けの講座。

この数ヶ月、わたしが経験したこと、
学んだことをアウトプットすることにしました😊

そして、約2週間で一気に制作‼️

Udemyの担当者さんからも
直接たくさんのアドバイスをいただき、
無事公開することが出来ました🤗💕

キャンペーンには、200名以上の方がご参加していたのですが、

なんとなんと、、、

キャンペーン当選者の1人として、
選んでいただきました✨✨


今、いろいろなことにチャレンジしている中で、
このような機会をいただきましたので、
感謝の気持ちを込めて、
特別に無料で受講できるクーポン
プレゼント🎁いたします🍀

ぜひこの機会に、
体験してみてください🤗💕


テスト動画では、最高評価をいただいておりますが、
今後の参考のため、
率直な感想をいただけますと励みになりますので、
評価、レビューで応援いただけると嬉しいです😆✨

🌷100名限定キャンペーンはこちら🌷

HSPヒーラーをしています。生きづらくて、1人で苦しんでいる方の心に寄り添う活動をしています。