寂しさ

昨日は彼とずっと一緒に居れた。

ずっと一緒にいたから居ない今

凄く寂しい。


寂しさを感じないようになることは

出来ないのかな?

結婚したら?子供が生まれたら?

彼がずっと私を構い続けてくれたら?

ずっと連絡取って常に私を1番に優先してくれたら?

私はいつこの寂しさから逃れられるのだろう。。

全く寂しさが無くなった時

私は彼に会いたい…一緒に居たいと

思うのだろうか

そう考えるとこの寂しさを感じることも

とても大切な時間なんじゃないだろうか?

私はいつになれば満足するのだろうか

結婚した時?

子供が生まれた時?

大好きな人に愛されてる時?

現状に満足するという事は、

他にもう向上心もなく

さらに幸せを追い求めることなく

現状維持してしまうことじゃない

だろうか?


もっともっとって思うことは

悪いことではないんじゃないだろうか?

けどじゃあいつ幸せを感じるのだろうか?

彼からすごく好かれて大切にされてる今

これ以上望むことはないんじゃない

だろうか?

私はどうなりたかったんだろう。

どうなりたいんだろう。

どうなれば満足するのだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?