見出し画像

私の心霊体験シリーズ 其の一

今回から始めます、私の体験した心霊体験シリーズ😄💡

全て実話であり、誇張も一切しません😌

おしっこちびっちゃうよー😖💦って方は、覗かない事をお勧め致します😁笑


それでは始めます😌

今回は初回なので、軽めの体験を😄


✴︎同乗者の女✴︎


これは、私が20代、水商売をしていた頃の話です。

勤務後、早朝4時頃でしょうか、私は車で帰宅していました。

家までは20分程。

いつも通り好きな音楽を聴きながら、いつも通り鼻歌歌いながら、いつも通りタバコ吸いながら…

そしていつも通りルームミラーも確認しながら…

画像1

何かおかしい。

もう一度見る。


助手席側の後方しか見えない。


私のいる運転席側の後方…


真っ黒だ。


もう一度見てみる。


誰かが乗っている。

画像3


もう一度見てみる。


真っ黒の女が片目だけ見えている状態、ルームミラー越しに目が合った。

画像2


あ…


そのまま10分程して帰宅。


その女は降りていた。


その後、その女は度々同乗して来た。

助手席に乗られた日はさすがに冷や汗が止まらなかった。

だが、身震いするような怨念は感じなかった為、毎回ビックリはしたが、そのまま乗せてあげていた。

今はその車は廃車済み。

もちろん、ただの寿命だ😄


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?