見出し画像

“いつも通り”がどれ程幸せな事なのか


私は今PCR検査の結果待ちで、自宅待機の状態です。

先程“つぶやき”もしましたが、自宅待機で安静に、と言われていても、いつもの出勤日の時間に起きました。

そして、いつも通り歯磨き→朝シャン→一服しながら青汁→note→…


その後にやる事がない、出勤の支度がない、出来ない。


フッと思いました。

いつも通り、普段の毎日を送れる事がどれ程幸せな事か…


いつもの私の生活は、noteの後、NEWSを見ながら出勤の支度→出勤→帰りにスーパーで食料の買い出し→帰宅→note→お風呂→夕食→note→就寝…

これが通常です。

でも今は、これがごっそりと無いんです。

微熱程度なので身体はしんどくはないけど、家にいるしかないから、TVを見たり本を読んだり好きなドラマを見まくったり、、

やりたい事をそのままやって過ごしているのに、何にも楽しくない、心が何にも動かない。

それは、

心の奥に不安が居座っているから。


こればかりは、退かし方が分からない。


ただ1つ言えるのは、ここ“note”にいる時だけは、不安が少しだけ避けてくれるんです😌

みなさんのリアルな言葉や繋がりや刺激などが、私の心に入ってきてくれるんです😊✨

このnoteという場にも、私と繋がってくれるみなさんにも、みなさんの存在自体にも、本当に感謝致します✨☺️✨

本当にありがとうございます✨🥰✨


検査結果が出るまで、私のこの生活は続きます。

やりたい事、目標、副業の開始、、

行動の全てがSTOP状態ですが、今家で、ここにいるままで出来る事を考え、前進だけは止めないようにします😌

カッコよく言えば、助走段階、ですかね😁👍


みなさん、身体と心を大切にして下さいね☺️✨

自分を守れるのは自分だけなんです😌

https://note.com/haru2_6/n/n28c1343caa54

それでは、よい一日を😊✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?