見出し画像

貴方様、今一度コロナの恐怖を考えて下さい、お願いします。


みなさん、おはようございます。

昨夜、微熱が治らないので、病院でPCR検査を受け、今結果待ちです。

検査結果が出るのが、陽性の場合遅くても3〜4日、陰性の場合はもっと日数が掛かるとの事。


とにかく、不安で仕方ない。

結果を待つだけで今何を出来るわけでもないが、ものすごい不安が襲う。


いや、何も出来ない、何か事を起こして改善出来る事が何もないから、不安が大きいのかもしれない。


みなさん、今一度、コロナ・変異ウイルスの恐怖を考えて欲しいです。

みなさんの中にはいないかもしれませんが、ウイルスを軽く考え、どこか他人事のような感覚になり、密や路上飲みなどをしてしまっている方がもしいましたら、もう一度、コロナが出回り出して世の中が混乱した時の頃の感覚に戻って欲しい。

感染したら、自分はもちろん、周りへの影響は図り知れません。

責任が取れない自体になったら終わりなんです。

私は、コロナワクチンを2度済ませ、毎日家と職場の往復と数日に一度の食料の買い出し、月一の病院だけの外出、もちろんマスクや手洗いうがいは当たり前、そんな私でも感染する可能性があるんです。


コロナ・変異ウイルスがある世の中に慣れてきてしまってる感覚は分かります、ただ、今一度考え直して欲しいのです。

お願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?