見出し画像

自己紹介

はじめまして、Haruと申します。この度、noteを始めることにしました。

まずは、はじめましての方に向けて簡単に自己紹介させていただきます。

1.プロフィール

名前 Haru
年齢 18 現在大学1年生
性別 男
身長 173㎝
体重 52㎏
 スタイルだけは良いとよく言われます(笑)
趣味 美味しいものを食べること
出身 鹿児島 
   現在 福岡 一人暮らし
その他 
・中学から高校まで6年間駅伝部に所属
・ファッション好き
・好きなyoutuber  コムドット

2.noteを始めたきっかけ

 簡潔に表すと、「人生をより良いものにしたい」この一言に尽きます。
 私自身、日常生活で感じることが他者と比べて多い気がします。それを、ここに記録として残すことでこれから先の人生に繋がると思うからです。そして、それをみなさまにも発信したいと強く思っています。私の言葉で、何か感じてもらえればそれで充分です。

3.今後の目標

 自分自身、そして1番は多くの方の役に立つような発信をしていこうと考えています!私自身の経験から学んだこと、そしてこれから出来事などたくさん書いていこうと思います。 

最後に
温かい目で見て頂ければ嬉しいです。
最後までご覧いただきありがとうございます!
これらからもよろしくお願いいたします!





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?