見出し画像

Chaser

ハマったら抜け出せない
好きなもの好きな人
気が済むまで何でも追いかける性分
愛の矢に撃たれて
恋をしたらもう一直線

ある日告げられた君からのさようなら
私の中で何かが崩れたの
ようやく気がついた
私が今まで見過ごしていたもの
夢まで諦めるところだった

私の人生
報われない恋のために
何もかも捨ててしまってもいいの?
I save me I know me
私を救えるのは私だけ

いつでも何かを追いかけていたいの
I’ll be searching for what save me
I’ll be searching for what save me
愛の海に溺れているわけにはいかない
いつか辿り着くとこまでPassion like fire


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?