見出し画像

何気ない日常に彩りを描く




 もうすぐ彼女とお付き合いして6ヶ月。


 彼女との会話や、ともに過ごす時間を重ねることで、素敵な考え方に触れて、自分自身も大きくなれてるなぁと思う。


 彼女と過ごすことで、自分の大切にしたいこと・自分がどんなことで笑顔になれるかが見えてきた。


 それは、何気ない日常に彩りを描くこと


 彼女と旅行にいったり、非日常を一緒に過ごすことはもちろん楽しい。
 でも、それ以上にありきたりの日常でともに笑い合えることが何よりも嬉しい。


 150円のコンビニアイスをシェアしたり、
 お風呂上がりにテレビ見ながら雑談したり、
 仕事終わりに肩並べて散歩したり、
 おはよ!おやすみ!おつかれさま!って言葉をかけあったり、
 どーでもいい話で盛り上がったり、
 一緒にごはんを作ったり、、、


もうすぐ彼女の誕生日。
彼女からのリクエストは、
"日常を楽しみたい"。


365分の1に過ぎないけど、
そんな日常を2人でカラフルにしようね🌱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?