見出し画像

映画感想文 空飛ぶタイヤ

こんばんは。かなり前の映画ですが「空飛ぶタイヤ」という映画があります。ご存知な方も多いのではないかと思います。
まあ、シビアな内容で一台のトレーラーの事故がきっかけになってしまうお話しです。小さな運送会社が大手自動車会社と戦うのですが。かなり暗い映画でかなり重い内容です。だけど、考えさせられます。何故なら自分が出てくるどの登場人物に当てはまるからです。
今話題の隠蔽、不正行為がありますがする側にも理由や環境があるわけですが。
だからと言って決して許される訳では無いので。
何だかニュースを見ているとこの映画を思い出したので書きました。私も企業に勤める会社員の一人で流石に他人事ではないと感じました。
出てくる俳優人はかなり大物が多いです。
あんまり言うとネタばらしになりますのでここまでお付き頂き有り難うございました。
興味のある方は御覧あれ。

お読み頂き有り難うございます。
皆さまもお身体には気を付けてご自愛くださいませ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?