見出し画像

笑っていろ。そして我が道を行け。

夏休みも終わり、9月になっても相変わらず暑い日々。

アオ、9歳の誕生日おめでとう🎂🎂🎉🎁

年々、ひょうきんさに磨きがかかってる気もする。そんでもって周りに流されない自分だけの好きを突き通しているし、なんたって動じない…(鈍感力とでもいうのか。) 兄弟ってのは本当に成長が面白い。何処でどう、何が違ったのか。性格がまるで違う。

今年も、おおよそ現代の小学校三年生男子が欲しがりそうもないプレゼントをリクエストしてくれた。

ドラえもんの芋虫ケムシ図鑑。

新世代究極の折り紙。

明日はハルが忙しいらしいから2人で等々力渓谷に遊びに行こう。
ここはパパが小学校の時、兄ちゃんが友達と遊びに行ってしまった時に父ちゃんにバイクに乗せてもらって連れて行ってもらった記憶がある。父ちゃんと2人で出かけたってのはめずらしかったんだと思う。そんで、嬉しかったんだと思う。
なので、今でも覚えている数少ない記憶だ。

明日は楽しもう。
30年後もアオの記憶に残るように。

少し懐かしい夏の写真を添えて。


2023.0916

パパより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?