見出し画像

はじめまして!

タロット占い師のゆずと申します🙇‍♀️

初投稿と言うことで👏
私の大好きなカード【愚者】のカードでスタート !!

☆.*゚•¨•.¸♡o。+ ☆.*゚•¨•.¸♡o。

自由・冒険・ありのまま☆を象徴するカードです。
「何も知らないから怖くないのだ」と言う愚者の姿がのびのびと描かれています。
まるで生まれたばかりの赤ん坊👶
世の中、すべてのことが眩しく見えていることでしょう♩
冒険心と好奇心のかたまり、それが愚者なのです✧︎
言い換えれば、これから何者にもなれる、吸収することができると言う無限の可能性を表現しています。

「なんとかなるさ!」と言う気持ちでスタートするのもいいですね!

私も!
私らしく頑張っていきたいと思います!!

よろしくお願いします✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?