見出し画像

そろそろ婚活アドバイザー専門のアドバイザーが出てきてもいい頃合い。

「婚活女子に必要なのは
戦略ですからー!切り!」的な
" 婚活侍 " や " 婚活辻斬り " がメッチャ増えた。

本質という刀をそれこそ
「戦略なし戦術以下」で
イキナリ振り回すから
説得力ゼロなんである。

確かに戦略は必要なのですが、
ビジネス書の受け売り的表現を
そのまんま使うところに
センスや独自性を感じないのです。

すーぐ
「結婚できないのは戦略がないから」
だとか
「ゴールから逆算しろ」
だとか、
没個性化が加速する一方です。
AI化が進んでるのかしら…。

まるでハンコ押したみたいに言ってくるので、
その人からサービスを受ける意味を
見いだせないというか。
量産工場でもあるのだろうか?謎。

◆◆

そんな婚活アドバイザーという名を語る
妖怪アドバイスババアに遭遇したら、

「婚活アドバイザーに必要なのは
戦略ですからー!切り!」と、

" 婚活アドバイザー斬り " を
お見舞いしてあげましょう。

婚活アドバイザー斬りでスッキリしたら、
私のお友達に
「お前さんは男心と女心を
よーーーーーっく分かってますな!」
っていう
ホンモノの婚活アドバイザーがいるので
ご紹介しまっせ。

ホンモノは心に沁み入るもんなんですよ。
メソッド推しなんて
イマドキ情報商材か!って感じですよ。

そして君は婚活ロボットになりたいのかい?
違うだろ?
自分の人生預けるんだから、
ちゃんとした人に相談した方がいいですよ。

ご興味ある方は私宛にメッセージ下さい。
ナイショでコッソリご紹介しますんで(笑)

サポート、ポチッと大歓迎だよわあい☆彡