見出し画像

給食現場モラハラ上司との戦い⑥〜うまく行かないのはお前のせい


お局「なんでそんな勝手なことするん?」

私「指示通りやりましたが」

お局「指示出しても違う動きしたやろ!!!」

私「はあ。すみません。(他のパートさんに違う業務手伝ってほしいって言われたしなあ)」

お局「私バセドーなんやし勝手な事されたら悪化すんねんで!!」

私「(殿下の宝刀か?)」

お局「あんたはええよな!失敗しても『はい、すみません』で許されるんやから!」

私「(何も許されてないどころかパートさん帰ったあとネチネチ言われとるんだが)」

お局「なんで他の施設みたいにうまくいかんのやろ(涙)」

私「(何かがうまく行かなくて責任転嫁して被害者ヅラする奴って碌な奴おらんらしいな)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?