見出し画像

束の間の晩酌

こんにちは。はりーです。

QOLを上げるコツということで、今日はこんな物を買ってみました。

ひでじビール

ひでじビールとは…

-九州CRAFT-
豊かな自然に囲まれた食の宝庫、九州。
九州CRAFTは、九州の素材を積極的に使った、宮崎ひでじビール発のクラフトビールブランドです。今回販売を開始するのは、通年販売商品の「九州ラガー」「日向夏」と、季節限定の「ゆず」となります。

ひでじビール公式より

クラフトビールを飲むのが好きで、初めて飲んでみました。
フルーティーで麦の感じが割とガツンときてとても美味しいです。
AEONで500円少々でゲットできるのでお得です。

そして、お供にこちら。

スモークソーセージ

カルディで見つけてすぐにカゴに入れました。
400円前後でした。
スモークチーズは食べたことありますが、ソーセージは初めてでした。
ビールが止まらない。。

このような束の間のひと時があなたのQOLを上げるのです。
毎日じゃなければ無駄ではありません。
また明日からの原動力になります。

次回もお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?