見出し画像

noteやってて長続きする秘訣に辿り着いた

ノートやり始めて100日を過ぎました。毎日、役に立ちそうな記事やどうでもいい記事を書き続けて100日が経過しました。正直、ここまで続くとは思っていませんでした。どうせ、1週間ほどで飽きるだろうと思っていたのですが、これが、なぜかは知りませんが3ヶ月以上も続いています。それも毎日です。我ながらすごいなと思いました。

やり続ける方法に関しては以前書いたので、こちらを読んでください。

【note】

【noteのつづけ方】


自分のペースで気楽にやることで、毎日続けることができたと思います。これが、毎日やらなければいけない!とか。役に立つ情報だけしか記事にしない!とか。完璧主義になってしまっていたら、多分ここまで続かなかったと思います。

自分のペースで、やりたいことをやりたいようにやる。これが一番の長続きの秘訣だと思います。

今後も自分のペースでやっていきます。

皆さんも、自分のペースは崩さないように。


Harry

この記事が参加している募集

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。サポートしていただいたものは皆さんに提供するための情報収集の際の費用として使わせていただきます。