今更ですが自己紹介しようと思います。

こんにちは!HARRYです。

前回は構築記事を書かせてもらいましたが、自己紹介ができていなかったので今回は自己紹介をしようと思います。

前回の記事は以下を確認してください。

プロフィール

  • 在住:福岡県

  • 年齢:中学生

  • 好きなこと:ポケモンのゲームをすること

  • 嫌いなこと:勉強

両親の許可を得て発信しています。

ポケモンについて

小学4年生の頃の誕生日にポケモン剣盾を買ってもらってからポケモンにハマりました。

友達と一緒にポケモンをやっていたら、ガチ対戦の動画を見つけたので見てみると、とてもポケモンとは思えないような読み合いなどがあってやってみたいと思ってランクバトルを始めました。

今では、sv、ポケカ、ポケモンGO、ユナイトをやっています。

ポケモンsvの実績

あまり実績らしい実績はないですが、

  • シナリオ全クリア(DLC緑の仮面含む)

  • ランクマ瞬間約1000位

  • ランクマ最終約12000位

ランクマの順位まだまだかなり低いですが、レギュレーションEでは最終4桁に入れるように頑張ります。

得意戦術

  • 対面構築

  • 鉢巻や眼鏡を使った攻撃的サイクル

ポケカについて

ポケカを真剣に始めたのはロストが始まった時からなのでちょうど1年前くらいです。

そこから1年間くらいロストを握っていましたが、今ではパオジアンも使っています。

ポケカの実績

ジムバトル優勝1回。ロストザマゼンタで優勝しています。

これからの投稿について

これからはポケモンの構築で使いやすそうだと思った構築や、実際に使ってみた構築などの手触りなどを書いていこうと思っています。

そのほかにもポケカのデッキ構築や環境についてもメモ程度に書いていこうと思います。

最後に

これからは勉強も頑張ろうとは思いますが、ポケモンも続けていきたいので、休みの日などに記事を書いていこうと思います。

これからの記事もぜひ読んでみてください!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?