見出し画像

《シャイニースターV》ベスト5ポケモン顔ながランキング!!!

こんにちは。今回は、シャイニースターVのポケモンで顔が長い(ように見える)イラストを5つご紹介します!表紙に無関係のマリィを貼ってしまい、ごめんなさい。実際のポケモンのサイズなどは考慮せず、ただ単に絵だけをみて適当に選んでいます。なので今回は何の解説もなくシンプルに並べるだけの記事になっております。
最後までご覧頂き、ありがとうございました🤓

5位 サッチムシ

ようちゅうポケモン。幼虫にしては顔が少し長いですね。


4位 ミロカロス

見たままです。


3位 ウオチルドン

ザマゼンタの盾のような形ですね。

2位 ダイオウドウ

鼻も顔のうちです。鼻でかなり稼ぎましたが、惜しくも2位です。これを超えるものとは...?


1位 ムゲンダイナV

私も意外で、驚きました。カードの右端から左端まで顔ですね。ムゲンダイナの高さは20mと発表されていますので、絵をみて計算してみると顔は大体8mもあります。

ナッシーは首なので反則になりました。

いや画質よ(笑)

やってみればいいではないか。 何か失うものがあるのか。