見出し画像

この歳で仲間の大切さを実感しました😄

先日仕事仲間でお世話になっている方々と沖縄旅行に行ってきました!!!

沢山の仕事の話もしたり、プライベートやコアな話もして、景色や料理も本当に最高でした♪

そこでは旅行の内容とかどんなものを食べたとかもシェアしたいのですが、自分の中ではそんなことより一緒にいく仲間の大切さに気づかされたので、それについて書きます★

自分は友だち同士で旅行に行った経験はありますが、そんなものとは比較できないくらい最高な時間でした♫

仲間と同じ気持ちや経験を分かち合えるっていうのが本当に嬉しいです!勿論学生時代にも沢山苦労はしましたし、それを共感し合ってできた仲間も最高です。しかし、同じ方向性に向かってビジョンを掲げながら、努力して一緒にステージを上げ、喜びを分かち合えるのはもっと凄いって自分の中で実感しました😆

自分は師匠から豊かさはお金と時間だけではなく仲間も大事だと教えていただきましたが、「たしかにそうだな、でも友達はいるしな笑」くらいに正直思っていましたが、この旅を通してビジョンを叶えていく仲間と共に歩めるのが最高だと感じました😊😊😊

僕もここから一生ものの仲間と手を組んで仕事をしていきます!ビジョンを掲げて一緒に一枚岩になって進めることが楽しいです!これからも僕は自分の仲間と仕事をして、ステージを上げながら歩んでいきます😁

それではまた🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?