見出し画像

あなたがしてくれなくても 最終回 やっぱり瑛太やん

完走しましたー

瑛太のぐだぐだ恋愛モノと予測したが、

別れるでもなく、元サヤかい!
田中みなみも怒りだす、
キタキタぐだぐだ瑛太!

婚姻の契約関係も
セックスの肉体関係も、
大切な愛情とはあまり関係がない

微妙な空気を演じるのは、瑛太の基本技

目黒川を真ん中に置くレイアウト


作品全編とおして、映像が計算されていて、
絵が良い「最高の離婚」な感じでした

こちらも目黒川沿いが舞台
プロットや脚本、配役はこちら

10年も経って、同じような役を
オファーされる瑛太ってすごいです…

2030年あたりにも、目黒川舞台の
ぐだぐだ恋愛ドラマ主演
を期待してます 笑


リコカツ瑛太もスキ
マッチョ、目力最強、低音デカ声
でも肉体関係ゼロ 笑



とは言え、一番好きな瑛太作品は
「まほろ便利軒」テレビ版ですね
3年に1度ぐらい観たくなります

依頼された仕事は、極力引き受ける


70年代後半なルーズぽさがスキ

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?