見出し画像

一粒万倍日の仕事始まりに。

2021年の仕事始まりでした。皆さんも、同じかな??

ハーモニーウィズアースは18年目。そして、会社は今年の1/7で、6年目となります。

会社設立し、残るのは1年後50%。3年後は30%、そして5年で15%になると言われています。

100軒うちのようなアトリエサロンがあったとして、ざっと15軒になるってことか。。少ないねぇ、きっと生きる目的や指針なども、変わる人が多いのでしょうね。

2020年は、どちら様も大変な一年だったでしょうが、横並びに同じく。たくさんの学びと共に、野生的な感覚を取り戻す、貴重な一年でした。

そして、昨年は、これまでのご縁や繋がってきた道に、計り知れないくらいの、たくさんの感謝の気持ちが湧いてきました。ほんと、人に生かされているなぁって。

会社存続の推移では、10年後には、5%になるんだって。業種などによって多少差はあるようですが、だいたいこんな感じのようですね。
目指したいですね10年。と言わずに、わたしは30年を目指したいです、そこまで、長く人に愛される会社にしてゆきたい。

人を幸せにする生き方。自分らしく輝く、とても女性らしい、世界にひとつのあなたを磨く、生き方の提案。

ハーモニーウィズアースの理念は、18年間なにも変わっていないので、今後もきっと変わらないでしょう。

色々と振り返る年末年始でしたが、原点回帰と新しいことの両方をゆっくりと、見直しまして。

ニュートラルな感覚で、ワクワクとやらせて頂けることに、これからも全力投球。
素晴らしき人生。ありがたきは楽しみながら、好奇心とプロ意識で、何でもやってみたいと思っております。

てわけで。仕事始まりは、ずっと始めたかったnoteに、記事を書いてみまして。
まだ書き切ってはいませんが、そのうち書き物やオーガニックや美容系は、ノウハウと共にnoteにも UPしてゆきますね。

澄んだ心で、誠実に真心を込めて。
今年もそうした気持ちで、よろしくお願いいたします。

今日は昨日に引き続き一粒万倍な1日でしたので、新しいこと、始めてみました☆


奈緒子♡


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?