見出し画像

知っている人は知っている魔法のアパートメントPRIMA。
女性専用(悔しい(笑))のとても素敵なアパートです!
アパートって外にそれぞれ入居者さんが出入りする各部屋のドアがあって、2階上がるのは外階段上って~なイメージ(良い良くないでなく一般的に)ですが、ここは全く違うんです。女性の素敵!と安心!が詰まってます。

そんなPRIMAの開発物語~涙腺ウルっと来てからの、住まい・賃貸について非常に考えさせられる秘話です。

初めてPRIMAを見た時、「あっ、こんなおうちが本当に日本にもあるんだ!」と思いました。しかもそれは単にヨーロッパ風・オシャレというだけではなく、女性の入居者さんが単身で快適に過ごせるように綿密に設計された作りになっていて、更にはオーナーさんの素敵な気配りもあって、それらが一体になってPRIMAという存在をつくりあげているのです。フムフム。

もちろんPRIMA実在しますので(笑)、物件もいくつかご見学できます。
偉大な先輩方の想いを踏まえつつ皆様が素敵な生活送れるよう、
世話役の私ジュンペイが、貴女のワンランクアップをエスコート致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?