見出し画像

みんなアーティスト!

みんな生きているだけで芸術家✨

キャロットケーキ🥕の神さまがおりてきて笑、味とかその時の自分のイメージがはっきり!

作るしかないじゃんね😃くるみだけの為に買い物行き直しも苦ではない。私は動きたくない時はほぼ絶対動かないけど、バン💥とイメージが来た時の瞬発力はすごいのだ!


ご飯やスイーツを作るの好き♡

できたものを美しく、1番美味しく、こういう風に撮ったら、この子は喜ぶかな?って思いながら写真におさめるのが好き♡

そして食べるのも好き。美味しいって感じるのも、美味しいって喜んでもらうのも好き。

これは私の表現のひとつ。
自分の好きなことをするのは楽しいね😊

世の中の一人ひとりが表現者。何か特別なことをしなくても、存在してれば表現者‼️すてきな世界✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?