見出し画像

惹かれる

今朝は7:00前に起きて、エクササイズ&瞑想はしたものの、眠くて眠くてまた寝ることにしました。3時間くらいぐっすり寝て、めっちゃスッキリしたー。身体の声を聞くって大事だな。

昨日は山梨県にある四尾連湖に行ってきました。クリスタルボウル✖️祝詞✖️シャーマニックドラムの瞑想会✨とっても惹かれるでしょ!私はね^_−☆

四尾連湖知らなかったのだけど、実際に行ってみて、

惹かれる=引かれる=光れる

所だって。そこに、おとのわさんのクリスタルボウルと祝詞(言霊)、ユキさんのシャーマニックドラムで、心と身体をゆっくり、そう例えていうなら、おいしいスープを作る時みたいに優しく混ぜてられているようなそんな感覚。

まあ、瞑想でほとんど意識は飛んでいるので、これは終えた時の感覚。リラックスして、自分のよだれや首元を這う虫で身体の感覚、思考に戻ったりして面白いところもあった。

鳥の声や風の音、キャンパーたちが楽しんでる音、太陽の光。そこにあるすべてが調和なんだ。共鳴、共振してただそこにある。

光れる所は切り離されているのではなく、自分たちも含まれている😊 私が、あなたが光。光の中には影もある。それでいい。それが調和。

20分くらいで周囲を歩ける四尾連湖。4つの尾を持つ龍神さまがいらっしゃるそう。雨乞いの伝説があったり、「神秘麗湖」と書かれていたこともあるそうですよ。静かだけど、感情を浮かび上がらせる水の力がすごいです!だから今日寝ることが必須だったんでしょう🤣

言霊。音霊。波動のエネルギー。
私たちもエネルギーだよ。美しいんだよ。

湖畔での薬膳ランチは最幸です。感謝🙏✨

まじわったりはなれたり♡

みんなすてきなお顔✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?