ロマンチックヤッホー

好きなことをやっているのにどこか辛そうな女の訳

さまざまな角度から、自分のメンタルにメスを入れ、人生を深いところからリノベーションしはじめてるワタシの過去は 自分自身のあり方がどれだけ大事で、他の誰のものでも…

燃え尽きた時に自分にした、ニュートラルな寄り添い

私はここ2年ほど、一つのテーマに添い、突っ走ってきて、それが成就した。そして、年末に2019の締めの活動をしたところで、気持ちにひと段落、以降、ダレた。 元々”短距…

photoACで落とされた写真

コロナで外出自粛期に入る頃の予測として たくさんのうまいフォトグラファーが 家にこもってクオリティのいい写真を アップロードしまくるのではないかと感じていたので…

怒り3部作目・エネルギーレベルで捉える

前回までの記事はこちらです。 あの怒りについて。 あの"エネルギーに集中"すると どんどん言葉が進化していく。 何度も何度も消化して この前やっとひと山超えたと感じ…

怒りのエネルギーはデカかった

怒りが去っていったことを書いた 一つ前の記事。 怒りが体から離れていくのと引き換えに 滞っていた心のエネルギーが動いてる。 今回の怒りがとてもデカいエネルギー だ…

学びとネクストフェイズ

1年前には見えなかったこと 謎だったことが たくさん明かされた。 出会いに深い意味のある相手を通して たくさんの''まだ知らない自分''を知った。 刺激もあれば 同じ数…