見出し画像

過去の全てに感謝しています

過去の全てに感謝しています




何年か前

とっても、順調だった京都生協の配達のパートを

辞めざるを得ない展開になったと思いこんでいた。



直属の上司と

意見が合わなかったからだと

きのうまで、
そう

思いこんでいた。



売上めっちゃ上げているのに!

自分はこんなにがんばっているのに!



どうして

認めてくれないんだと

何度も何度も叫んでいた。



上司の上司の

センター長にも何度も直訴した。



労働基準監督署に6度も相談に行った。




なにをしても

なにを言っても、

直属の上司を変えることだけが

出来なかった。




と思いこんでいた。




違った。

全て違った。




全てが、今のために周到に準備された

内なる自分自身の導きだった。




反転した。

もし、直属の上司が良き理解者なら

今も、京都生協さんで配達のパートをやっていたに違いない。




人とおはなしする仕事が大好き。

営業大好き。

車の運転大好き。




もし、直属の上司が

良き理解者なら

そんな、自分にピッタリの仕事を

自ら手放すことは

よほどのことがない限り

やらないだろう。




そうすると、内なる自分自身は

わたしに

怪我をプレゼントしてきたかも知れない。




痛いのは

嫌だ。




生まれてから今まで

入院などしたことがない。




生まれてから、今まで手術などしたことがない。





だから

直属の上司が、あれで良かったんだ。

いや

あの人でなければならなかった。




そして

あの人は

ぼく自身が創造した

便宜上の架空の人物だった。




○○さん

心から感謝しています。




今気付いたわたしに

心から感謝しています。






冬至まで

残りおよそ

1706419秒



幸せな笑顔

感謝のエネルギー

自他ともに愛する美しい心


を目一杯表現して生きる


それが

わたしの存在理由




ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太


#マスターマインドプログラム #願望実現#DDP#スピリチュアルカウンセラー#スピリットガイド#スピリチュアル京都#京都#愛#感謝#感謝する#許容可能#自分軸#引き寄せの法則#鞍馬山#貴船神社#菩薩様#普賢菩薩#不動明王



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?