見出し画像

心のつながり 約13名

ハーモニックサウンドカフェの

メンバーの皆さん

おはようございます😊


心のつながり

約13名



波瀾万丈の人生を陰ながら支えてくれた

たくさんの人たち

2012年に起業してからの、

素晴らしいエピソードを
山ほど持っています。




今後、いろんな機会でシェアーしていきます。



心のつながりがある人たちとは

なにを話していても

前向きで

建設的で

言葉の節々に愛が感じられ

とってもとっても楽しいものです。



今朝も、そんな時間すごしていました。





happyちゃんが内側で感じているような感覚にわたしもなることを切に望む


happyちゃんの動画を見たことをきっかけに始まったわたしの創造の旅


ようやく、実を結ぶときがやってきました。


ようやく、わたしが自分自身に対する全許容を始めました。


【感覚を望む】


何千回聞いたか分からない


この言葉


魔法の言葉


魔法使い🧙‍♂️の秘密の言葉


スピリチュアルカウンセラー

スピリットガイド


細井敬太のガイドセッション


セッション時間


14時00分から20時00分の間で、受付可能


料金


2024年8月19日午前8時より


60分10000円


120分20000円


180分30000円


参加日以降のアフターフォロー14日間付き


ハーモニックサウンドカフェ


公式ラインからお申し込みください



時間は未来から流れてきています。

想定出来ることは、必ずそうなります。


そんなわたしも

今まで、たくさん叶えて

生きてきました。


幸せな笑顔

感謝のエネルギー

自他ともに愛する美しい心


を目一杯表現して生きる


それが

わたしの存在理由


ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太


#マスターマインドプログラム #願望実現#DDP#スピリチュアルカウンセラー#スピリットガイド#スピリチュアル京都#京都#愛#感謝#感謝する#許容可能#自分軸#引き寄せの法則#鞍馬山#貴船神社#菩薩様#普賢菩薩#不動明王#3人よれば文殊の知恵#文殊菩薩






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?