見出し画像

体験者募集、そしてわたしにとってのアカシック

【お知らせ】アカシックリーディング体験者募集中!

今日はお知らせです。
わたしがアカシックリーダーであるとプロフに書いてありますが、この度重い腰を上げて認定試験に取り組むことにしました。

今までも何度かスタートしていたのですが、途中でもにょもにょしちゃってました。やっぱり疲れるのです、リーディング自体ではなく色んな人に会いすぎるのが、ですね。

でも好きなこと、やりたいことだから。
そして今は自分が疲れている原因もわかったので対処ができるわけです。万歳!

というわけで3度目の正直。
もう一度言います。
認定試験〈100セッション〉取り組みます!!

そこで、試験を行っていただく団体「アカシックリーダー認定プログラム」サイトさまから体験セッションの募集が来ておりますのでご紹介させていただきます。

もとは(株)ノウイングとして、イベントの他叡智の学びと認定アカシックリーダーの育成とを行っていたのですが、コロナ禍で完全オンラインに切り替わり別会社ノウイング・ウェイ・ジャパンとして運営されることになりました。
(株)ノウイングの時も定期的に体験セッションの募集は行われていたので、ご縁のある方は覗かれていたかもしれません。
会社とともにサイトのアドレスも変わり、それまでのメーリングリストが引き継ぎできなかったこともあり(法律上の制限らしいです)これまで届いていたご案内も送れないとのことで、微力ながらお世話になる身分としてこちらでも紹介させていただきました。

アカシックレコード、またはアカシックリーディングという言葉になじみがない方はどうぞサイトをご覧いただければと思います。
簡単に言うと地球が始まって以来のすべての出来事が記録されている、その記録をアカシックレコードといいます。リーダーはそこにアクセスして必要な情報を読み出すわけです。

じゃあ誰が書いているの?となりますが、それは実はわたしも含めた皆さん、この地球にあるすべてなのです。
なんだか怖いと思われる方、知りたくないことは読まれないのでご安心ください。他人のプライバシーに関わることもお読みしません。

アカシックリーダーというのは尋ねられたことについて、受け取った情報を受け取ったままお伝えしていく仕事です。
「これは前世の因縁だから、あの土地に行ってこれを埋めると浄化になります」とか「ご先祖様の祟りです、供養を」とかそんなことはいいません。
求められれば個人的な意見を言うこともできますが、基本的にはアドバイスもしません。
これが占い師とは完全に異なる部分です。
またチャネリングと違って霊媒はいたしませんし、意識も保ったまま行います。

よくされる質問などは例が挙げられていますが、今の関係性を理解するのに役立ったり、なぜか繰り返してしまうパターンについて理解ができたりします。謎の癖とかも、です。
自分をより深く知って、自由に自分らしく生きるためのツールだとわたしは思っています。
使うほど楽に生きられるようになるって、素敵じゃないですか?

わたしの本当にたった一つの願いは、いま使えることばで言うならば

「そのひとがその人らしく最高に輝いて生きること」

そのお手伝いをすることです。
そして人間が肉体をもった霊的存在である以上、肉体と精神(感情)両方からのサポートが欠かせないとも思っています。

ほぐし整体、リンパ療法、アカシックレコードリーディングはそのためのサポートツールなのです。
だから磨きたい。

わたしからも個人オンラインセッションの時間の枠など予定が決まったらこちらで呼びかけさせていただこうかと思っています。
気になる方はお気軽にコメントくださいね。

今日も充実した施術ができ、久しぶりにオンラインでですが霊的な探究仲間と顔を合わせることができました。
これだけで週前半のたまりにたまってパンク寸前だった疲れが吹っ飛びました♪

感謝です。
お読みくださった方々も、本当にありがとうございました。

画像1


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ お預かりしたエネルギーが人と地球のために廻っていくよう活動します!