見出し画像

ドラマチックな空のもと~現実ってミラクルに満ちている

記事内で何度か書いているアカシックレコードリーディング。

なるべく2日と空けずにセッションするようにしています。より深くリーディングできるようになるためです。

そしたら面白いことにセッションを始める前に、その人に関する情報を受け取るようになってきました。

それがセッション初めて最初の1番目の質問で明らかになるときもありますし、予定していた質問が時間内にすべて終わってしまったのか「なに訊こう」と迷われていたので「このキーワードに心当たりがありますか?」とこちらから質問を投げることで明らかになることもあります。

面白いことに、後者の場合それまでのリーディングで答えが見えないような結末になっていたことに解決の糸口をもたらすものになったりします。

そんな時は「なるほどなぁ」とこちらまで不思議に打たれてしまいます。

セッションさせていただくクライアントさん自身も、面白いものでいつも何かしら共通点をお持ちです。今日はクライアントさんのご友人がわたしと同姓同名で、聞けば同じ市にお住まいだというので「それ、実はわたしじゃないですか?」というわけのわからない問答をしてしまいました。

わたしに流れてきたものの必要ない、と思っていた友人のおすすめ情報もクライアントさんの悩み解決にぴったりだったり。
まさにこのためだ!なんて感嘆しました。

試験に向けてなのでレポートが大変ですが、セッション自体はいつもワクワクとミラクルに満ちています。
人間存在が負っている痛みや悲しみに呑まれてしまいそうな気持になるけれど、それでも繰り返し生まれ変わって今目の前で新たな形で生きるテーマに向かっていらっしゃるお姿にはいつも胸打たれます。

ご自身のテーマに気づかれて、いま自分が歩む道を見出された皆さんは、いつもリーディングセッション開始時と打って変わって笑顔も声のトーンも明るくなります。

リーディングはセラピーではないのでリーダーは結果には関与しませんが、こちらまで嬉しくなるものですね。
リーディングを深めよう、研鑽しよう、もっと明晰に・・・と気持ちを新たにしています。

*~*~*~*~*~*

いまレポートをまとめるのに時間がかかっているのもあって「スキ」をくださっている方への訪問ができないでいるのが心苦しく思っています。

適当に読まないで一番上の記事に・・・とかはできない性分で、かといって読みだすと夢中になって時間のない世界へGo・・・
カムバックできなくなるので、ゆとりができるまで自制しています。

皆さま(この記事がどれだけお伝えしたい方々の目に留まるかわかりませんが)ありがとうございます。
元精神的引きこもりのわたしですが、noteを始めて(更に)変わりました。

我思う、ゆえに我あり。
そして、「誰かのアクションがあるって、本当にわたしって存在してるんだなぁ」という不思議な実感です。

ありがたいです。

これからも「置き去りにしてきた自分」を噛みしめて、気負わずに呟いていきたいと思います。

画像1

どなたか同じ空を見上げていたでしょうか・・・スマホで撮影したそのままの空です。感謝。

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ お預かりしたエネルギーが人と地球のために廻っていくよう活動します!