見出し画像

アカシックリーディング&ヒーリング☆クライアントさま募集中

アカシックリーディング募集再開します♪

noteでは単なるアウトプット中心で気づきなど投稿していますが、本業はアカシックリーダーで新リンパ療法やリラクゼーション、整体を行うセラピストです。
独立して「sin*zen」をスタートしてからペースも落ち着いてきたのでnoteのページからもお仕事の依頼を受付したいと思います。

【予約サイト- tol -】
https://tol-app.jp/s/zen/

アカシックレコードとは?

今やなんでも検索すればある程度は情報が出る時代。
あえてわたしが説明する必要もないかもしれませんが、同じものを見てもその人のフィルターで表現が変わります。
なのでわたしからもざっくりと説明を。

よく宇宙の図書館、人生の書、記録の殿堂などという言葉を目にしたり耳にしたりしたことがあるかもしれませんが、それらはアカシックレコードを指しています。

アカシックレコードは例えるなら情報のネットワークのようなものです。わたしの先生の1人は帝釈天(インドラ)の宝珠のついた網を例えに用いられました(因陀羅網いんだらもう)。この網の結び目にある宝珠が互いに映しあうのですが、この因陀羅網いんだらもうがインターネットの語源になったのだそうです。

インターネットではわたしたちは情報にアクセスすると共に自らの情報も提供しています。例えば何に興味を持って、どんな単語を使ってそれを調べようとしているか、どんな地域にいるか。年齢や嗜好など、意図せず情報を提供しています。

アカシックレコードもわたしたち自身が情報体そのもので、常にネットワークでつながったエネルギーフィールドに書き込むと共に、意識的に或いは無意識にそこから情報を得たりしているのです。

アカシックレコードとは宇宙のどこか遠くにある、特別な人のための得体の知れないものではなく、身近な誰もが繋がっているものなのです。
一般の歴史書と異なるのは時間軸と善悪についてです。

アカシックには善悪がありません。それは宇宙の本質がそうだから、と言っていいかもしれません。地球のサイクルには定期的に二元性のサイクルが訪れていますが、アカシックレコードはただ淡々と事実があるだけです。それを判断しているのは人間の意識です。

時間軸については人間は肉体の制限を受けているので過去から未来という一方向的な時間の流れを意識していますが、本来の時間はそうではないということだけお伝えしておきます。
過去世を見たつもりが凄く近未来的な話がでた、というのは過去に進化した文明があったというわけではなく、単純に2021年より先の時間の人生を既に生きていたということ。
そういうことがありえるのです。

ただいま体験リーディングを募集しています

サイトにも記載していますが、ただいま先着100名様限定でモニターセッションを提供しています。
まだ空きがあります。よろしければサイトよりお申し込みください。

【予約サイト - tol -】 *お名前(+ふりがな)だけでお申込できますがメールもあるとセッションの流れや決済がスムーズです

https://tol-app.jp/s/zen/


LINE公式アカウントからはチャット機能で問い合わせもできます。
公式アカウント側からはお客様情報はアカウント名しか見えませんので気軽にご利用いただけます!

【LINE公式アカウント】sin*zen *クリックで友だち追加

ご予約~ご利用の流れ

■所要時間: セッション時間は60分。加えて15分ほど事前説明と接続やログインのトラブルに備えてお時間をいただいています。

■ご利用料金: モニターセッション(先着100名様)は3,000円。以降は5,000円の予定です。

■予約方法: 予約サイトをご利用ください。スマホ・PC両対応です。もし操作がわからない場合はLINEから話しかけていただくか、こちらにコメントいただいて代わりにわたしが予約を入れることも可能です。
い希望の日時だけコメントいただければ大丈夫です(noteのコメントには個人情報を書き込まないでください)。
Twitterをフォローいただいていればそちらも大丈夫。DM送信のコメントいただければ幸いです。

■予約に必要なもの: 名前。聞きたいこと(質問)。なんらかの連絡手段(セッションのリンクを送る為)。

*セッションの際にはお生まれになった時の名前と生年月日を声に出していただくことが必要です。それがレコードに深く繋がる為の糸というか鍵のようなものになります。
筆談でのセッションは現段階では難しいと思います(多分キーボードを触る度に意識が浅くなってしまう)。申し訳ありません。

■セッションの方法: zoomを推奨しています。ビデオ通話になります。

*現状zoomがいちばん簡単で普及していてセキュリティも安定性も機能もいいです。ご利用には事前にアプリのダウンロードが必要です。

■支払方法: サイト経由でもできますが、メールアドレスをご入力いただいた方には決済リンク(QRコード)をお送りすることもできます。
お手元のスマホ内で操作が完了するのでこちらを選択する方が多いです。

*メールはモニターの感想をお送りいただく以外には予約サイトから予約時の確認メールと、予約の前日に自動でリマインダーメールが送られます。
わたしからはzoomの招待リンクと感想のお礼のメールを送らせていただきます。

■プライバシーポリシー: セッションにおいて知り得た情報は一切公開したり他人に漏らすことはありません。感想のみ、クライアント様の許可を得た範囲のものを公開させていただく場合があります。
セッションの内容の善悪についてもこちらは一切関知しません。ただのセキュリティ機能の付いた検索の機械だと思ってご利用ください。

新メニュー「(仮)相談&ヒーリング」

新しいメニューを作っていきたいと考えています。
こちらはアカシック関係なく(といってもいつも繋がっているので全く関係なくはないのですが)気軽に相談を受けるような感じでお時間をとって、セッション後にテーマを絞ってヒーリングをするというものです。

ヒーリングのパートはそのまま続けてやる必要はなく、お好きな時間に宣言して受け取っていただけます。

ご意見お願いします!無料モニター募集☆

■アカシックリーディングとの違い: 個人的なアドバイスなど人間的内容が入ります。アカシックリーディングは情報を提供しますが判断はご自身に委ねられています。
相談も基本的には同じ姿勢ですが、意図的にならない分人間的かもしれません。やってのお愉しみ!

■料金: 5名から10名さまぐらいを目安に無料モニターさまを募集します。ご意見をいただいてその後を決めていきます。

■セッションの方法: zoomを推奨しますが、ビデオなしでOKです。
通話程度ならLINEも問題ないかも。公式アカウントからLINE通話の招待リンクを送る形になります。

■予約方法: noteのコメントから希望をお知らせください。無料モニターは限定公開で予約サイトには載せていません。
まず需要があるかみてみたいのでnote、LINE、Twitterいずれかでお申し込み願います。いずれも本名不要です。ただし真剣に(または楽しんで)ご利用・ご協力いただける方に限らせていただきます。

【追記】このページからも直接問い合わせができます

noteのヘルプページを閲覧していましたら、直接クリエイターにメッセージを送る機能があることを知りました!

https://help.note.com/hc/ja/articles/900001329826-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B#h_01ES7XNWSKCF6SSTJSF0AJQTQJ

いやー何も知らなくて申し訳ありません。
こちらからも申し込み・お問い合わせが可能ですが、noteからのお知らせがメール受信となる為気づくのにタイムラグが大き目かもしれません。
ご承知の上ご利用願います。

* * * * * * *

お読みくださった方、シェアしてくださった方、ありがとうございます!

リンクなどこのページに不具合がありましたら教えていただけると嬉しく思います。よろしくお願いします。

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ お預かりしたエネルギーが人と地球のために廻っていくよう活動します!