タロット記事進捗状況(と、ありがとう・ごめんなさい祭り)

Dreaming Way Tarotの記事を書くと宣言したのでその進捗状況です。

昨日ようやく大アルカナ全部の説明の翻訳が納得いくものができました。
こんなに真剣に英文翻訳し続けたこともなかったです。
実家からもらい受けてきた分厚い辞書も困ったとき随分助けてくれました。

英語ってひとつの単語で色んな意味があるので、どの意味をピックアップするか悩みますね・・・脈絡的にどちらも当てはまりそうな場合は特に。
タロットのキーワードなど、一つ目から三つ目まで全部同じ翻訳になったり、正位置も逆位置も同じ単語が書かれていたり、ほんとに「???」の連続でした。

神智学的な学び、或いはカバラ的な学びもそう深いわけもなく、英語力もないので自分何やってるんだろうな感の自分突っ込み・・・
ただ好きになったカードの学びをシェアしたいって感じで書いているので温かい目で見ていただければ幸いです。

今はカードの絵柄から伝わるものを読み解く試みを記事にしています。

仕事と家事の合間の作業なのでお待たせしています。
記事の本体の内容が未公開なのに「スキ」下さった方々ありがとうございます。
期待値だと思って受け取っております。

読みにくいカードというのはそれぞれあるかと思うので、そんな理由かと推察しています。
期待をかけていただいたカードから記事にすべきかな?とも迷ったのです。
ですが、記事を書く目的のひとつ「カードと繋がる」ことにおいて、カードを辿って人生を旅するという目的に反するので、迷った結果初志貫徹で0から順番通りいくことにしました。

気長にお待ちいただければ幸いです。

記事の内容も表を使ってまとめるわけにいかないので、見にくさが無いようどうやってまとめるべきか試行錯誤しています。

記事の内容はそんな感じですが、記事もマガジンも有料設定にするのは初めてなので、そちらも公式のアカウントをみていてもわからないことも多く四苦八苦しています。
マガジンの有料無料を切り替えられないという記事を見落としていて、今日マガジンを作り直しました・・・トホホ。気付いてよかったです。とんでもないミスをやらかすところ?でした。

記事を連投してフォロワーさんのご迷惑になっていないだろうかとか、わからないだけに実はストレスを抱えております・・・この場で謝ります。記事の連投で煩かったらごめんなさい。

心の中にいっぱいありがとうとごめんなさいがあるのですが、ただやれることをやるだけだな、って思って書いてたものを消しました。
早く正式な記事でご挨拶できるよう、そのための執筆時間が作れるよう、仕事も頑張ります!

* * *

写真は神の子YASUYOさんからお借りしました。
口下手なわたしの感謝の気持ちを代弁してくれたら嬉しいなと思って選ばせていただきました。

ありがとうございました。


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ お預かりしたエネルギーが人と地球のために廻っていくよう活動します!