見出し画像

【ノベルティグッズ紹介】赤ちゃんから楽しめるシャカシャカアクキー♪

予防接種管理アプリ「harmoワクチンケア」では、ノベルティグッズとして、「シャカシャカアクキー」を作成しました✨

🔔シャカシャカアクキー作成の経緯

今回、ノベルティグッズ「シャカシャカアクキー」を作成した経緯は、harmoワクチンケアの実証実験に参加してくださる保護者の方や、今後企画予定のユーザー様向けの座談会を開催した際にご参加してくださった方に対して、感謝の意を込めてノベルティグッズとしてお渡ししたいと考え、作成いたしました。

🔔赤ちゃんから小学生まで楽しめるシャカシャカアクキー

「シャカシャカアクキー」は、ワクチンの形をしたノベルティグッズです。大きめのサイズで作られており、振ると「シャカシャカ」と音が鳴ります。赤ちゃんから小学生までのお子様たちが楽しく遊びながら、ワクチンの形に慣れ親しむことができるように工夫しています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?