見出し画像

なんか、まあ、そんな感じで

4月が終わりました。新卒社員のキラキラがどこか痛くて、まだ自分自身4年目でわかいね〜なんていう歳じゃないのに、思っちゃってる自分が痛いなあとか。今日その話を同い年の大学の友達としてると「中2病みたいだね〜」ってなって、そういう社会人思春期の時期なのかもなって思った。

会社の中途メンバーの昨日話して、モヤモヤしてることがその人たちも思ってて肯定された。その人たちも私もマイノリティかもしれないけど、まあ、そんな感じでいいんだって。マイノリティで何がだめなんだ、とそんな感じです。

情に流されない、強い心で

神楽坂飲み会終わり、南町田に向かうBGM♪
ボーイズ・オン・ザ・ラン/銀杏BOYZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?