見出し画像

2日目???

仕事が遅番で13-22シフトだったので

出勤前と休憩時間
のみ
ごはんを食べましたー!

お腹減ったけど退勤後
なんとなく我慢が効きました

食に気を使うっていう意識があると我慢できるから不思議ですね…

(少し前、深夜にポテチとかお菓子買って食べたりしてました)


2日連続野菜蒸して適当にタンパク質的なモノを加えて

オリーブオイルかけて食べるっていうだけなので

今のところ料理???って感じだけど

楽しいです😉


朝:12:00くらい 

🌟サラダ(蒸しささみ、蒸したキャベツホウレンソウ、ミニトマト、ゴマ、しらす)

🌟ふりかけご飯

(ちなみに肌の潤いを保つためには炭水化物って不可欠なので、

 ダイエットのために抜きすぎる!とかは普通によくないです)



昼:15:30くらい

🌟ポケモンパン(シール集めてます)

🌟サラダ(スーパーで買った)




前日まではお弁当作る予定だったんです

普通に怠けました👐


スーパーでお財布なくて楽天ペイも使えなくてどうしようってなったら

イオン系列ってSUICA使えるんですね

モバイルSUICAで払えて新しい発見でした


ポケモンパンシールは最近集め始めてるんだけど

ポケモンの顔が私の知ってる子たちとなかなか違うんよ

ちょっとそれでテンション下がった

(アドジェネくらいの頃のキャラデザが一番好きだった

 最近のポケモンの顔立ちはちょっとゴツいですよね)



優しいパイセンと働けて良い1日だった

過ごせたことに感謝です


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?