見出し画像

早速サボったけど1日目


スキンケアのための野菜多めの食生活


早速サボりました😂


前の記事書いたのが夜勤中で、

その夜勤明けの夕飯から


野菜中心!!健康志向!!!


って思ってたんですけど

夜勤明けおうちで寝て、夜ご飯

先輩とご飯行っちゃいました


お酒もご飯もたくさん食べて…

お腹パンパンです!!



と、いうことで

その次の朝の朝ごはんから、変えました


画像1


いや普通の朝ごはんじゃーーーん


ってなると思うんですが、

私にとっては大きな第一歩です


野菜中心の生活しようとか思っても、

実行できたこと ほとんどなかったから。


5/21の食生活はこんな感じ


朝:6:50 写真の感じ

🌟蒸し野菜サラダ

(ズッキーニ、トマト、キャベツ、ホウレンソウ、しらす)

🌟目玉焼き(タンパク質!)

🌟パン

🌟牛乳

昼:16:30 仕事の賄い ※ビュッフェ大量食い

夜:なし(気付いたら寝てました)


賄い食べまくったけどこれはもう

夜に食べなければOKということでやっていこうと思う笑



とりあえず3食全部は無理だから習慣化していこ!

あと約束事ちゃんと守るわあ


はい、おやすみ世界🌕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?