見出し画像

前回の記事

魅力的な翻訳

『翻訳ってなんだろう?』『翻訳教室』を入荷しました。とても気になっている翻訳家さんの著書です。そして翻訳では無いですが『謎解き『風と共に去りぬ』』『文学は予言する』も追加してコーナーにしています。
ちくまプリマー新書の『翻訳ってなんだろう?』はかなり読みやすいのではと期待しています。 ぜひ皆様も著者 鴻巣 友季子さんの著作をこの機会にお手にとってご覧くださいませ。

本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。