見出し画像

第5回 みんなで読む 岩波文庫 読書会 『アガメムノーン』 参加者募集中📚

前回の記事

回を重ねた みんなで読む 岩波文庫 読書会

好評で月1回実施している読書会も遂に5回目です。
アイスキュロス『アガメムノーン』

日時:2023年4月23日(日)17:00〜
場所:ハリ書房(バックヤード店 神保町)
東京都千代田区神田神保町 3−10 宝栄ビル302
持ち物:課題本『アガメムノーン』岩波文庫(赤帯)
現在参加者募集中です。
Twitterフォロー後に、DMまたは店内でお知らせくださいませ。

店主もようやく読み終え、いくつか感想が思い浮かんでいます。
早く読書会でお話しできることが待ち遠しい。すでに読んだことがある方の再読とご参加も大歓迎です。よろしくお願いいたします。

前回の読書会の記事

本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。